スタジオ予約状況
表記なし → 予約可 | ご予約可能です。 |
---|---|
仮 → 相談 | 仮はキープもしくはロケハンのご予約です。キープ・ロケハンよりも本予約を優先とさせて頂きます。 基本的に本予約優先ですがキープされてる方に確認のうえ予約可能かお返事させていただきます。 |
× → 予約不可 | 申し訳ございませんが、ご記載の時間帯は本予約決定の為ご利用頂けません。 |
ご予約の流れ
- ご予約お申し込み利用規約をご確認の上、下記にございますご予約お申し込みフォームからお申し込みください。
- キープ(仮予約)でお申し込みした場合は、キープ日から8日前の12:00までに本予約かキャンセルのご意向をご連絡ください。
期日が過ぎると自動キャンセルとなります。※キープ(仮予約)より本予約を優先とさせて頂きます。
別のお客様から本予約のお申し込みを頂いた場合、TELまたはメールにてご連絡させて頂きます。
連絡があった日の翌日中にご利用の判断をお願い致します。
時間内にご連絡がつかない場合には、本予約のお客様を優先とさせて頂きますので予めご了承ください。 - ご利用料金をお支払いくださいお申し込み内容を確認後、メールにてご利用料金・お振込先口座 or クレジット決済URLをご連絡いたします。
3営業日以内にお支払いください。 - 到着しましたら玄関のインターホンを押してスタッフを呼び出してください。初めてのお客様にはスタジオのご案内をさせていただきます。
- 撮影当日延長をご希望の場合30分前までに延長可能かスタッフに質問してください。延長可能な場合、クレジットカードか現金で決済をお願いします。
- ご予約いただいた時間内に現状復帰をしてください。
- キャンセル料金は7日前から発生します。
7日〜5日前までご利用料金の20%
4日〜3日前まで、ご利用料金の30%
2日前から前日まで、ご利用料金の50%
当日キャンセルの場合は全額をキャンセル後1週間以内に当スタジオ指定の方法にてお支払いください。